本日6/25(木) 出勤です🧚♀️🧚♀️ 撮影終わりの出勤なので 早くからお店いるよ~😗😗 1年ぶりの撮影は どうなるでしょうか!!! 何回撮影しても慣れない😂😂😂 そして 今朝の地震みなさん大丈夫でしたか?! わたしは 震度3にも関わらず気づきませんでした🥲 ご無事でありますように🥲🥲
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら