綾瀬 優の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
綾瀬 優 (アヤセ ユウ)

綾瀬 優の日記

6/25出勤🐾


 
 
 
本日6/25(木)
 
 
出勤です🧚‍♀️🧚‍♀️
 
 
 
撮影終わりの出勤なので
 
 
早くからお店いるよ~😗😗
 
 
 
1年ぶりの撮影は
 
 
どうなるでしょうか!!!
 
 
何回撮影しても慣れない😂😂😂
 
 
 
 
そして
 
 
今朝の地震みなさん大丈夫でしたか?!
 
 
わたしは
 
 
震度3にも関わらず気づきませんでした🥲
 
 
ご無事でありますように🥲🥲
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top