夏目 かんなの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
夏目 かんな (ナツメ カンナ)
甘党ねこちゃん

夏目 かんなの日記

リール撮影♡


リール撮影してきたよん♡



今日は撮影早めに終わったんだー🥰
今日も楽しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ちなみにね、
バルセロナの6月のリール撮影は
お誕生日のイベントでバタバタしちゃって
参加できなかったのー😭



毎月の楽しみだったから、
ちゃっと残念😢
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top