お誕生日ありがとうございました!! 密かに決めてた目標も達成できて 売り上げはほんと後少しだったけど、 好きなシャンパン頼みなよと わがままたくさん言えた月でした☺️ 誰かと比べることも 誰かと競うことも、 お願いすることもすごく苦手で、 誰もきてくれないんじゃないかなって 思ったひもあったけど、 なんとか!よかった!ありがとうございました☺️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら