るな Medica Doll(メディカドール) 高松市古馬場町 コンカフェ

読み込み中...

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日4月14日
  3. 血液型A型
  4. 出身地--
  5. 身長150cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. コメント元気不足!?るなが治療しちゃいますっ ദ്ദി>ᴗ<)

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

るな
るな
るな

Q&Aアンケート

  • 趣味は?海外旅行*⋆ 夜カフェ、喫茶店巡り⋆͛*゜ まだ少ないけど!スニーカー収集
  • 好きな食べ物は?⊂(ᵔ?ᵔ)⊃にっくにく!! 卵料理全般 超絶甘党
  • 休日の過ごし方は?一日中YouTubeみてるWWW
  • 自分のチャームポイントは?大きなおめめ 爪楊枝が載るまつ毛⊂(◉‿◉)つ
  • 貰って嬉しいプレゼントは?♥るなにいっぱい会いに来てくれること♥
  • 好きなアニメは?ラブライブ無印(サンシャイン) アニメなら死ぬほど語れます ニジガクからは未履修 観たいと思ってる♥ 曲もだいすきです•*¨*•.¸¸♪
  • 好きなキャラクターは?日焼けキティ♡=^・◦・^=♡ たまごっち シュガーバニーズ⸝⸝ᐢ. ̫ .ᐢ⸝⸝
  • 旅行に行ってみたい場所は?行きたいとこいっぱいチャンネル
  • 芸能人で誰に似ている?わかんないからまじで教えて
  • 好きな音楽は?k‐pop🎶 House系 R&B の曲調がちゅきらぶ
  • 好きなブランドは?common gull prodocts 韓国ブランド全般だーいすき♡ スニーカーは次OAKLEY狙ってる‎( ᵕᴗᵕ )

DIARYナイスタ日記

チャーシュー丼の悲劇

こんにちは‼️•*¨*•.¸¸♬︎(^-^∩)♪“
メディカドール新人ナースのるなです
🌙.:*.•*¨*•.¸🌙.:*.•*¨*•.¸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてください、、、、
この前ラーメン屋で食べた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーシュー丼🐷🍖
が美味しすぎて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに食べたチャーシュー丼は
これだよ↓↓↓
めっっっちゃ美味しかったの😋😋😋

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また食べたくなったからママンに
昨日の夜ご飯はチャーシュー丼を
リクエストしてたんです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたらめちゃくちゃ美味しそうな
チャーシュー丼が
用意されてました😊😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまでは良かったんです😭😭😭😭
いざ食べようとしました、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにるなもなんでああなったか
分かんないんだけどね😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆ごとチャーシュー追加
ひっくり返して
こぼしちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか食べれるとこは
食べたんだけど😭
(もちろん美味しかった😋)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構盛大にこぼしちゃって
片付けが鬼大変だった😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてたからなんか
辛くなっちゃって
泣きながら片付けた😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこんな日もあるよね🥺
慰めてくれる方
メディカに集合してください
待ってます😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も患者様のご来院をお待ちしております🥹🫶🫶
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
 
‎🤍ブログ見てくれてありがとう🩺❤️‍🩹
 
 
 
InstagramやTikTokも更新してるので
よかったら覗いてみてね👀💕
遠隔からも応援よろしくお願いします🍀*゜
 
 
 
 
 
📷 Instagram
@mdoll_luna
 
 
 
 
 
📸Threads
@mdoll_luna
 
 
 
 
 
🎀 TikTok
@mdoll_luna
 
 
 
 
 
🩵 X
@mdoll_luna
 
 
 
 
 
 
❤️‍🩹遠隔
 
 
 
 
 
 
 
💘ナースドールさん募集中.☆.。.:*・°
    
 
 
 
 
 
🏥 メディカドール高松
 
香川県高松市古馬場町13-7
ルベールビル3F
高松ライオン通商店街の中になります⟡.·*.
 
🚃琴電琴平線「瓦町駅」から徒歩7分👣⸒⸒
🚃琴電琴平線「片原町駅」から徒歩9分🚶🏽‍♂️💨
 
 
 
 
 
みなさまのご来院待ってるよ~🥺🤍
 
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
page top