お医者さんから声出しの許可はおりたけどまだお薬継続中だから飲みきるまではお酒禁止って言われちゃった😔飲みたいのに残念すぎる…でも早く治すの最優先にするしかない!治ったらお酒飲みたいなぁ
おはようございます2026年06月23日 05:21お医者さんから声出しの許可はおりたけどまだお薬継続中だから飲みきるまではお酒禁止って言われちゃった😔飲みたいのに残念すぎる…でも早く治すの最優先にするしかない!治ったらお酒飲みたいなぁいいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら