夜のお散歩楽しいよ~(ง ˙˘˙ )ว✨
おはよ~!!
最近あっとほぉーむカフェのメイドさんたちがこぞって
歩数記録をインスタで更新しているんだけど
それに感化されてりりもお散歩行ってみた🌱
毎日1万歩はさすがに無理があるので
ちょっとずつ歩く機会増やしていけたらなって
思ってるとこ~
スーパーまで歩いて買い物行ったんだけど
お風呂入った後に行ったから暑すぎて
また汗かいてた😇💦
せっかく入ったのに、、!!
キッコーマンさんの豆乳シリーズ好きなんだけど
新作出てた!!
いちごバナナ味美味しかった!🍓🍌
インスタのなんか消えるやつ??で投稿したから
写真載せたらめっちゃ切れる!
帰りに飲み干した!!
冷たいの飲むと汗引いてた✋🏻
スムージーとかも甘いやつが好き!
コンビニに売ってるアサイー?みたいなやつとか
いちごバナナの好きなんだよね!!!!!
あれどこかな??セブンかも!7⃣
またお散歩いこ~🌟🌟


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら