今月ラストです(。>ㅿ<。)🩵🪽
おはよ~!!
昨日は急きょお休みしてごめんなさい( ߹꒳߹ )💦
ご帰宅予定あったらしいご主人様もごめんなさい。。
事前に連絡してくれたら意地でも行くので
りりに連絡ください~!!!𖦹.𖦹💧
ギリギリすぎたらちょっと厳しいかもだけど!!!
7月はもっとお給仕頑張ります!
もぐもぐりりたん🍚´-
この間装飾つけてみたよ🎀!!
首のとこ痒くなっちゃうからあんまりできないけど
最近ビジュ良く出来る日が多くてうれしい!
メイクとかカラコンを色々お試し中!!
今日は21時からいるよ~❣️
髪染めた⸜❤︎⸝
そんな変わらんかもけど笑
めちゃくちゃ眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ
最近24時までに寝たことないな~って前も
言ってた気がするけど、まだ成功した日ない😌✨
次の日の起きる時間が早くても24時までに寝れなくて
辛い😭😭😭
ばいちゃ👋🏻


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら