桜庭 すみれの日記(ブログ)THE VIRGO FUKUOKA(ヴァルゴ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

読み込み中...

THE VIRGO FUKUOKA / 福岡市 博多区中洲 キャバクラ
桜庭 すみれ (スミレ)

すみれの日記

21時半からいます🌙

桜庭 すみれ
今日は21時半から出勤しています✨

最近は暑い日が続いていますが、夜は少し過ごしやすくなってきましたね☺️
お仕事終わりにゆっくり飲みたい方も、楽しくお話したい方も大歓迎です🥂

週末に向けて元気をチャージしたい方は、ぜひVIRGOへ遊びに来てください💙
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🌼

今夜もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top