最近湿気すごすぎない? せっかく髪の毛巻いてもすぐ取れちゃうし、外出た瞬間にもう諦めモード🫠笑 早くハピサマ来ないかな~☀️ 今日も出勤がんばります🫡
6.242026年06月24日 20:01 最近湿気すごすぎない? せっかく髪の毛巻いてもすぐ取れちゃうし、外出た瞬間にもう諦めモード🫠笑 早くハピサマ来ないかな~☀️ 今日も出勤がんばります🫡いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら