6月23日こんばんは!さらです!🫶先日また食べに行きたかった中村に連れて行って頂きましたー!💗🌷なぜか行くたびに待ち列が全然なくてスムーズに入れるのでとってもラッキーです✌️^^久しぶりに食べれるの嬉しくてラーメンとローストビーフ丼頼んだけど全然食べれなくて悔しい、、🥲次は生姜醤油ラーメン食べる予定です!🍜🎶本日出勤してます!今週は残り水金土出る予定です!