91.焼肉ぅ🥩🐶💗
ブログを読んでくれている皆様
おはよ、こんばんは、お疲れさまです!
この間
小山のあきた苑で
焼肉たべたよーっ!!
お肉おいしかった!!!
いっぱい食べ過ぎちゃったネ、、笑
店内、けむりがすごかったけど
それも醍醐味ってことで🙆♀️
最近のごはん
ブログで書いてなかったから
ちょくちょく載せていきますっ
たべるのだいすきだから
ごはん誘ってくださいっ!笑
最近ハマってるそら豆
この間コストコ行ったのに
売ってなかったのくやしい
ストックほしかったー🫛
あっ、あと金曜日は
これ ⬇
今月最後の金曜日イベント!
最初のワンタイム2500円なので是非
本日もシエル20時30分~OPEN🍾
お待ちしておりますっ!!
nami
💗


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら