すみれの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市 本石灰町 ガールズバー
すみれ (Sumire)

すみれの日記

バニー2日目🐰💜‪ ~バニーライフスタート❣️そして花粉症???~

みんなおっはよーん🌞
 




















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
パーティーバニー長崎の すみれ です🐰💜‪
 
 
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































改めて
 
 
 
バニーに転生してから
 
 
 
初のポケパラ投稿になります✨
 
 
 
こうして新しい名前でブログを書いてるの
 
 
 
まだちょっと不思議な気持ち…!
 
 
 
そして一応
 
 
 
本入して今日で2日目✌️
 
 
 
まだまだ“新人バニーすみれ”です🐰
 
 
 
会いに来てくれた方や
 
 
 
メッセージくれた方
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
「メイドも似合ってたけど、バニーも似合ってるよ」
 
 
 
って言ってもらえることがすごく多くて…
 
 
 
正直めちゃくちゃ救われてます。
 
 
 
メイドの時のすみれを
 
 
 
好きでいてくれた人たちが
 
 
 
こうやってバニーのすみれも
 
 
 
受け入れてくれてるんだなって思うと
 
 
 
嬉しい気持ちと同時に
 
 
 
ちゃんと応えられるように
 
 
 
頑張らなきゃなって気が引き締まります。
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
TikTokの配信とかも
 
 
 
時間ある時に
 
 
 
ちょこっとだけやったりしてるよ❣️
 
 
 
まだペースは安定してないけど
 
 
 
少しずつでも
 
 
 
ちゃんと続けていきたいなって思ってます。
 
 
 
 
 










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
環境は本当にガラッと変わって
 
 
 
最初は正直
 
 
 
めちゃくちゃ緊張してました🥲
 
 
 
お店の雰囲気も
 
 
 
求められることも
 
 
 
全部違うから
 
 
 
頭の中ずっとフル回転って感じで…。
 
 
 
それに加えて
 
 
 
転生の時に
 
 
 
たくさん心配の声ももらってて👉🏻👈🏻
 
 
 
「大丈夫?」
 
 
 
って言ってもらえるのって
 
 
 
すごくありがたい反面
 
 
 
やっぱりちゃんとやれるかなって
 
 
 
不安になる瞬間もあって。
 
 
 
でもね、麗華ちゃんもいるし
 
 
 
蘭さんも変わらず支えてくれてるし
 
 
 
バニーの先輩方も本当に優しくて。
 
 
 
分からないこと聞いたら
 
 
 
ちゃんと教えてくれるし
 
 
 
気にかけてくれるし
 
 
 
「あ、ここで頑張っていけるかも」
 
 
 
って思えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
すみれ自身は
 
 
 
思ってたよりちゃんと
 
 
 
前向きでいられてます☺️
 
 
 
“転生してよかった”
 
 
 
って思えるように
 
 
 
これからちゃんと
 
 
 
積み上げていきたいなって
 
 
 
思ってるところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね、ひとつだけ問題があって…。
 
 
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
たぶん、花粉症。笑
 
 
 
昨日くらいから急に
 
 
 
くしゃみ止まらなくなって
 
 
 
鼻水もえぐくて
 
 
 
普通に生活に
 
 
 
支障出てるレベルなんだけど( ・᷄ὢ・᷅ )
 
 
 
朝礼中に
 
 
 
蘭さんの目の前でくしゃみしちゃって、
 
 
 
「すみれちゃんのくしゃみの瞬間の顔くそおもろい笑笑笑」
 
 
 
って爆笑されました。
 
 
 
解せぬ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そんな
 
 
 
 
変な顔してるつもりないんだけど!?
 
 
 
ってなりながら
 
 
 
ちょっと恥ずかしかったです🙂‍↕️
 
 
 
今も移動中ずっと鼻すすってて
 
 
 
普通に鼻が痛い…。
 
 
 
でもさ
 
 
 
花粉症って
 
 
 
「花粉症だ」
 
 
 
って認めた瞬間に負けな気がするんだよね。
 
 
 
 
だから、まだ認めてません。
 
 
 
 
これはただの風邪です(?)
 
 
 
 
 
 










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
すみれ、お花見るの好きだから
 
 
 
これからの季節
 
 
 
めちゃくちゃ楽しみなんですよ🌼
 
 
 
菜の花とか、桜とか
 
 
 
5月になったら
 
 
 
ネモフィラとか藤とか…
 
 
 
ちゃんと見に行きたい。
 
 
 
だからこそ
 
 
 
花粉症にはなりたくない。
 
 
 
絶対に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと猫アレルギーもなりたくない。
 
 
 
うちに猫いるし
 
 
 
 
それはほんとに困るから
 
 
 
やめてほしい(切実)
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
…っていう
 
 
 
どうでもいい近況も含めつつ
 
 
 
こんな感じで
 
 
 
バニー生活スタートしてます🐰
 
 
 
まだ始まったばっかりだけど
 
 
 
ここからちゃんと
 
 
 
自分の居場所にしていきたいし
 
 
 
メイドの時よりも成長した姿を
 
 
 
見せられるように頑張るので
 
 
 
これからも見ててほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
できるだけ毎日
 
 
 
ポケパラ更新も続けていくつもりなので
 
 
 
ちゃんとチェックしてね❣️
 
 
 
読んでくれる人がいるの
 
 
 
本当にモチベーションになってます。
 
 
 
今日も20時からいます🐰
 
 
 
新しいすみれ
 
 
 
ちゃんと見に来てほしいな。
 
 
 
待ってるね🥰
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top