すみれ Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

読み込み中...

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日2004年11月30日(21歳)
  3. 血液型不明
  4. 出身地長崎県
  5. 身長166cm
  6. バストC-cup
  7. 前職学生
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. 性格ノリノリ系 楽しいこと面白いこと大好きです! 目標一筋!頑張るの好きです‪!
  11. コメントバニーぜひ会いに来てくださ〜い!
    マスターに会えるの楽しみにしてます!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

すみれ

DIARYナイスタ日記

バニーライフ68日目🐰 ~どうでもいいけど気になる話~

第1回‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
✨すみれちゃんの
どうでもいいけど気になる話✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん突然ですが
 
 
 
もし1つだけ魔法が使えるとしたら
 
 
 
何の魔法が欲しいですか?🪄
 
 
 
私は昔からずっと考えてるんだけど
 
 
 
「空を飛ぶ」
 
 
 
「瞬間移動」
 
 
 
「透明人間」
 
 
 
この辺は定番じゃないですか🤔
 
 
 
でも最近の私は違います。
 
 
 
私が欲しい魔法は…
 
 
 
お布団から出なくても
 
 
 
全てが完結する魔法
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
( ᐛ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起床。
 
 
 
 
 
 
 
 
顔洗う。
 
 
 
 
 
 
着替える。
 
 
 
 
 
 
ご飯食べる。
 
 
 
 
 
 
猫のお世話する。
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤準備する。
 
 
 
全部布団の中。
 
 
 
最高。
 
 
 
人類の夢。
 
 
 
絶対ノーベル賞。
 
 
 
なんなら歯磨きもしたい。
 
 
 
でもたぶんそんな魔法を手に入れたら
 
 
 
一生お布団から出なくなるので
 
 
 
社会的には終わりますね😂
 
 
 
そう考えると人間って
 
 
 
不便だからこそちゃんと
 
 
 
生活できてるのかもしれない。
 
 
 
知らんけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最近は
 
 
 
ゲームしたり動画見たりしてると
 
 
 
「あー、この世界に転生したいなぁ」
 
 
 
ってなることがよくあります🙄
 
 
 
でも実際転生したら
 
 
 
スライムに負けるモブになりそうなので
 
 
 
今の世界で頑張ります。
 
 
 
( ˙꒳​˙ )
 
 
 
みんなはもし
 
 
 
魔法が1つ使えるなら何が欲しい?✨
 
 
 
ぜひ教えてください🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時からいます🐰
 
 
 
雨だったり暑かったりで
 
 
 
体調崩しやすい時期なので
 
 
 
みんな無理せず過ごしてくださいね☔
 
 
 
ではでは!
 
 
 
すみれでした💜
 
 
 
 
 

 
 
 
カラコン新しいの買ってみた!
 
 
すみれ色のパープル水光カラコン!
 
 
会いに来てね‪‪🫶
page top