妃 えりなの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
妃 えりな (エリナ)

妃 えりなの日記

雨だよ


雨だからかな?

 

 

 

 

背中痛くて

 

 

 

 

 

整形外科行ってきたよー

 

 

 

 

 

 

骨には以上無し

 

 

 

 

 

 

MRIしてもあんまり

 

 

 

 

 

 

意味なかった笑

 

 

 

 

1週間後に血液検査結果

 

 

 

 

 

 

聞きにきてくださいねってさ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top