こんばんは誕生日に友達たちからもらったスタバのラインギフトの使用期限がせまってて使い切るのに必死笑けど憂鬱な気持ちのメンタルに甘いもの沁みる~🍦用事があって札幌駅まできてたので帰りは色々寄り道しつつ2時間歩いて帰ってきた!家ついて1時間YouTube参考にストレッチ運動はーー今日は動いた動いた眠りも浅い1日だったから今めちゃくちゃ眠たい。早く寝ますiPhoneから送信
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら