春風 ゆずなの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
春風 ゆずな (ハルカゼ ユズナ)

春風 ゆずなの日記

はんばーぐ

ハンバーグを作りたい欲🤔













ひき肉こねるの好きです😇













でもさー、お料理って沢山作った方が













美味しい感じするじゃない?













なんでかなぁ🤔















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top