我が子大脱走編!!
おはようございます😇
今更ながら地面師たちを見始めて
気づいたら寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ
縺薙s縺ェ縺ォ繧ー繝ュ縺ィ繧ィ繝ュ縺悟縺ヲ縺上k
繝峨Λ繝槭□縺」縺溘s縺ァ縺吶…
蜈ィ辟カ遏・繧峨↑縺九▲縺‾▽‾;)
---------------------------------------------------------------------
一昨日かな?
仕事終わって大爆睡し昼頃起きて
お店のグループLINEを見たら
見覚えのある子の写真が…
え?うちの子じゃないか?
ってカバン確認したら
いなーーーーい!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら