べっぱん!
おはよーございます
地面師見終わっちゃったから
つぎはVIVANT見始めました!!!
面白くて夜中寝落ちするまで
見てたけど5話で止まってしまった🥺
やっぱり阿部寛が出てるドラマに
ハズレはない!!!
なんでもっと早く見なかったんだろ
早く続きが見たいけど
今日は予定が詰まりすぎてる😭
あインスタ始めたので下に
乗っけておきます✋
本日体力が残ってれば21時~~~~~
出勤しております(*^^*)
よし頑張ろ~💪


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら