こんにちはー! ギルガメッシュのあおです🍤💙 このまえ とある焼肉屋さんに行きました😌 お肉の写真は撮ってないので アイスです このタイプのアイスなかなか なくないですか!? はじめてみた! おいしかた 冷たすぎたけど笑 これコンビニで売って欲しい 似たようなアイスないかなー?🤔
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら