こんにちはー! ギルガメッシュのあおです🍤💙 ネイルとった😭😭 私の自爪って こんな感じだったか~って なってるいま笑笑 中指の爪折れそうでやばい笑笑 気をつけないと とかいいながら絶対おれるこれは もう両端からきてるから あきらめてる笑笑 ネイルやめたら 爪薄く感じる よわーくなってて めちゃ気をつけんといけん😭😭
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら