やーっと🍨
こんばんは
HANARE縺ョ縺ゅ☆縺九〒縺咀洟/span>
そういえばこの前
ちゃーんと買ってきたよ😆
サーティワンの
よくばりフェス‼️🍨
前回買いそびれてしまった
あすかの大好きな
ティーオーレ😭😭😭😭
今回はちゃんと買ったよ‼️🤩
ティーオーレ×10‼️‼️‼️😍
本当にこの味が一番大好きだから
めちゃくちゃ幸せ🥹💗
幸せを噛み締めながら
一つずつ大事に食べる🥹🫶
といいつつもう結構食べた😇
あれサイズちょっと小さいじゃん❓
だから許してほしい😇😇笑
よくばりフェスの最終日に
行ったからか
めっちゃくちゃ人が多くて
びっくりした😵😵💦
モバイルオーダーで頼んでて
よかった~😣😣😣
なんかね、
よくばりフェス期間中に
2回買った人は
今週もう一回買えるらしいから
また買いに行こうかな😆
もちろんティーオーレ‼️😆👍
今日も21時までにはお店います🤍


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら