ピリ辛ぐらいがいい
こんばんは
HANARE縺ョ縺ゅ☆縺九〒縺咀洟/strong>
この前すき家行ったよ‼️‼️
いっつも頼むネギ玉牛丼、、
ではなくて、笑
今回はこれを食べたよ‼️‼️
ビビンバ牛丼‼️‼️‼️😆
あすかビビンバ大好きで‼️🔥
ビビンバ牛丼とかやばあと思って
るんるんで食べに行ったよ🤤
卵も好きだから
おんたまのってるのにした‼️🥚
めちゃ美味しかったよ😆😋
ビビンバ好きの方は
食べてみてください😉
今日も21時までにはお店います🤍
またね


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら