ひさしぶりに食べた🍫💭
こんばんは🌛
ハナレの✨️レイ✨️です❣️
昨日営業後にふらーっとコンビニに寄ったら
見つけてしまった

ちいかわのチロルチョコ!
発売されてたのは知ってたんだけど買うか迷ってて💦
でも実際見ちゃったら可愛すぎて🤦♀️💕
入れ物が缶だから
食べ終わっても何か入れれるしな😚
って思って買っちゃった💞
開けてみるとこんな感じ!

中までちいかわたちだらけで嬉しい気持ちになったよ🥺
味はホワイトビスといちごビス
ビスってなんだろうって思って食べたら🤔
ビスケットだった!
味もめっちゃ美味しくて😋いい買い物したなあ🥺
最近私の出費は支払いとハチワレに、、😂
頑張って働きまする、、
今日も20時頃から出勤しております🙇♀️
雨降ってるけど元気にいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و
お待ちしてます🌟
本日も素敵なご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら