海鮮たべたーい😋

ホタテのバター醤油焼!
居酒屋とかいくと絶対たのむホタテバター醤油🥺
まじで美味しくて大好き(*^ω^*)💕
お腹弱くて生物はあまり得意じゃないから
焼いてあるとすごく助かる😂
後はお刺身も食べたよ🐟

サーモン大好きだから入ってて嬉しい😋💞
鳥刺しは食べれなくてお客様が食べてくださり大感謝😭
とはいいつつ最近生牡蠣食べてみたくてうずうずしてる😂
絶対お腹壊すのわかってるんだけど食べてみたくて、、
TikTokのおすすめ動画牡蠣🦪ばっかり😂
焼き牡蠣から食べてみようかな(´・ω・`)
人とご飯食べるのすごく幸せだなって思った💞
良ければお誘いください😊🙇♀️
本日も20時から出勤です✨️
お足元が悪いので気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ
本日も素敵なご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら