辛うまっ
こんばんは🌛
ハナレの✨️レイ✨️です❣️
今日お昼に韓丼七ツ島店に行ってきました✨
行くのは2回目なんだけど
前行った時めっちゃ美味しくてリピート🔁
私が頼んだのはチーズビビンバ

ビビンバ大好きだから
めっちゃ美味しくて大満足💯
チーズだいすきだから絶対無いと困る😂
辛さもちょうど良くて大満足
友達はスンドゥブセット頼んでたよ
スンドゥブ少し分けてもらったけど程よい辛さで最高に美味しかった😋
韓国料理欲は治まりました🍳🇰🇷笑
メニュー沢山あったから
また行きたいなー!
美味しいご飯を食べれることが生き甲斐です❕
今日も頑張るぞー🔥
20時頃から出勤しております🙇♀️
本日も素敵なご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら