🐹🐹🐹
おはよ~🌟‼️
ブログ書くのお久しぶりだ~!😳
本日19時から出勤のハイポーションのもねです💉✨
ここ最近ずっとハムスター飼いたいなーって思ってたんだよね🤔💭
そしたらさー、お家にハムちゃんやってきたの!😳🐹(!?)
これが引き寄せの法則ってやつかな?😆
実はここ最近、昼職とプラスして知人のお仕事を手伝ってたんだけど、、
今日佐川さんがきて受け取ったら

😳⁉️

😆✨✨
お手伝いのお礼でハムちゃんが来ました笑🐹🐹🐹💕💕
嬉しすぎて…本物のハムちゃん迎える期間が延長しそう🥹
今日は出勤前にハムちゃんとプチお出かけします🐹💕



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら