メンテナンスデー🧚
今日は美容院だ~!!
本日(25日)も出勤予定です🏥✨
ハイポのもねです🌼
本日は美容院に行ってきます🫡
やっとプリン卒業🍮✨✨
今まで病院って可愛く整えてくれるご褒美デーみたいな扱いだったんだけど、、
ハイトーンにしてから3時間くらい拘束されるようになったから、、美容院お疲れ様のご褒美が必要な体になってきた😆⌛️
髪を白くしたいって伝えて、半年以上メンテナンスを繰り返してきたから…
今日どんな感じになるか今から楽しみ😌🫶🫶🫶
メンテナンス終わり何食べよっかなあ…💭
施術終わったらインスタに写真載せるねー!☺️✨✨
よかったらみてみて~!
👇💘👇



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら