チャーシュー丼の悲劇
こんにちは‼️•*¨*•.¸¸♬︎(^-^∩)♪“
メディカドール新人ナースのるなです
🌙.:*.•*¨*•.¸🌙.:*.•*¨*•.¸
聞いてください、、、、
この前ラーメン屋で食べた
チャーシュー丼🐷🍖
が美味しすぎて…
ちなみに食べたチャーシュー丼は
これだよ↓↓↓
めっっっちゃ美味しかったの😋😋😋
また食べたくなったからママンに
昨日の夜ご飯はチャーシュー丼を
リクエストしてたんです🥺
帰ってきたらめちゃくちゃ美味しそうな
チャーシュー丼が
用意されてました😊😊😊😊
そこまでは良かったんです😭😭😭😭
いざ食べようとしました、
ほんまにるなもなんでああなったか
分かんないんだけどね😭
お盆ごとチャーシュー追加
ひっくり返して
こぼしちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭
なんとか食べれるとこは
食べたんだけど😭
(もちろん美味しかった😋)
結構盛大にこぼしちゃって
片付けが鬼大変だった😭😭😭😭😭
楽しみにしてたからなんか
辛くなっちゃって
泣きながら片付けた😭😭😭😭😭😭
まあこんな日もあるよね🥺
慰めてくれる方
メディカに集合してください
待ってます😭😭😭😭
今日も患者様のご来院をお待ちしております🥹🫶🫶
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
🤍ブログ見てくれてありがとう🩺❤️🩹
InstagramやTikTokも更新してるので
よかったら覗いてみてね👀💕
遠隔からも応援よろしくお願いします🍀*゜
📷 Instagram
@mdoll_luna
📸Threads
@mdoll_luna
🎀 TikTok
@mdoll_luna
🩵 X
@mdoll_luna
❤️🩹遠隔
💘ナースドールさん募集中.☆.。.:*・°
🏥 メディカドール高松
香川県高松市古馬場町13-7
ルベールビル3F
高松ライオン通商店街の中になります⟡.·*.
🚃琴電琴平線「瓦町駅」から徒歩7分👣⸒⸒
🚃琴電琴平線「片原町駅」から徒歩9分🚶🏽♂️💨
みなさまのご来院待ってるよ~🥺🤍
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
コメントする


