最近煮物の味付けが上手くいかなくて悩んでいます💦レシピ見ながらやってるんですが、、、しょっぱいんですよね😅作りすぎる癖もあるので、料理はなかなか難しいですね😓来週はカレーをリクエストされているので土曜日はカレーライス🍛があります😊是非楽しみにしていてくださいね
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら