6月26日こんばんは!さらです!💗ついにここのお店で働き始めて明日で3回目の誕生日を迎えることになりました!✨🎂私が普段使ってた外用のコームがボロボロ過ぎて可哀想に思った友達がなんと誕プレでReFaとラブクロムがコラボしてるコームをプレゼントしていただきました!!😭✨髪の毛サラサラです🎶本日出勤してます!🙌明日も誕生日出勤しております!!🌷
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら