西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

夏野菜カレーまん


夏野菜カレーまん!念願の!
撮り方下手くそすぎて全然美味しくなさそうで悲しい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しいかったのだ!本当におすすめ!
夏野菜がごろっと入っていてびっくりちた!
カレーの味もいい感じのスパイシーで
匂いもいいにおいだった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつも食べちゃった✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定終わる前に食べてみてにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いい感じの気温だねえ
お外飲みがしたくなるネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最近このチョコにハマっている🍫
母が食べていたから真似してみたらおいちかった🙆‍♀️🤍
チョコないと生きていけない🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はキーマカレーでも作ろうかしら🍛
って考えながらこんな時間になっていた👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子宮がズドーンと痛くて倒れている( ¯꒳¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お薬飲んで安静にしてなきゃね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふにふに
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top