夏野菜カレーまん
夏野菜カレーまん!念願の!
撮り方下手くそすぎて全然美味しくなさそうで悲しい笑
めっちゃ美味しいかったのだ!本当におすすめ!
夏野菜がごろっと入っていてびっくりちた!
カレーの味もいい感じのスパイシーで
匂いもいいにおいだった!!!
ふたつも食べちゃった✌️
期間限定終わる前に食べてみてにゃ
最近いい感じの気温だねえ
お外飲みがしたくなるネ
最近このチョコにハマっている🍫
母が食べていたから真似してみたらおいちかった🙆♀️🤍
チョコないと生きていけない🫶
今日はキーマカレーでも作ろうかしら🍛
って考えながらこんな時間になっていた👀
子宮がズドーンと痛くて倒れている( ¯꒳¯ )
お薬飲んで安静にしてなきゃね
ふにふに


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら