華宮 れいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
華宮 れい (ハナミヤ レイ)

華宮 れいの日記

💓ポニーテール💓


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子のポニーテールって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いよね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巻いててもストレートでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちも可愛い🌼*・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に好きな髪型
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンバーワン✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🥀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top