華宮 れいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
華宮 れい (ハナミヤ レイ)

華宮 れいの日記

🤍朝食🤍


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に旅行に行った時の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食🥪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビュッフェだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自動で作られる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機械があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がった🌼*・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味も美味しかったな🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🥀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top