
今日も雨降ってるけどイベントしてるからまってるよー😆

20時半から出勤してるよ〜!!

久々のしゅっきーーーん🌟まだ足完治してないけど、がんばってヒールはきます👠

おはようございます今日は21時から出勤してます

20時若干雨っぽいけどお店は元気に空いてます!お待ちしてます❤️🩹❤️🩹

雨降っててテンション下がっちゃうけど、飲んだらテンション上がりそーーーーう❣️待っとりまあす💕💕☂️☔️

今週も始まった!よろしくねーん🩷水曜日以外います!

ヤッホー後4日で誕生日で23歳?早くない?🤭なんだかんだお酒飲めてハッピー😆今日は20時半からいるよー飲み来て笑
本当にこの子って面白くて可愛くて賢くてだいすきなのじゃーこの前なんてんぽちゃむのぬいぐるみゲーセンでとったやつくれ...

20時半から!今日はあやちゃんとお酒入れてきました🍻まだいっぱい飲みたい⸜(*॑꒳॑*)⸝

おはようございます今日は20時から出勤してます

日曜日もたくさん食べてたくさん飲みましょ‼️

こーいう何当たるかわからないやつだーいすき🎶キティ狙いだったけど全然クロミちゃんでした^^くやしい

急遽21時しゅっきーん!!❤️❤️

日曜日ですがらお店空いてるよん𐔌՞ܸ..ܸ՞𐦯先週のポン🥂🫧

出勤してまーす!!!今日は出勤前に行きつけのフィリピンママのバーに行って髪の毛してもらったよ♡♡のみたーーーーい!!!!

かれんちゃんお手製梅しそ餃子たべて元気出た❣️食べたいって言ったら出勤日合わせて作ってくれたのほんと優しすぎる美味...

雨えぐすぎ‼️風強すぎ‼️横通ったバスに水かけられて大鬱‼️‼️21:00~RELAIR‼️‼️‼️

今日も出勤してまーす!雨降っててじめじめしてるからお店避難しにきて🥹

煮干しうまい
今日髪の毛セットしてもらいました笑笑張り切って行こう!!🤭本日20時半からいるよー

土曜日!あんまりでないけど今日しゅっきーん!待ってまーす🎶🎶

おはようございます今日は20時30分から出勤してます

おはよう☀今日雨で髪の調子悪い〜20:00から出勤してるよ!

麻辣湯たべたい

今日雨も風もやばいー💦傘ひっくり返ったよ😭みんな気をつけて飲みに来てね🥺今日も待ってます🍻✨写真は昨日食べたセブン...

昨日空腹でお酒飲み続けてやっと14時に食べ物にありつけた、、ダイエット意識したりなんかして〜🙂↕️🙂↕️たんぱ...

誕生日まで残り7日よかったら祝いに来てくれたら嬉しいな☺️今日こそいっぱい飲みたいな🍶🤭20時半から出勤してた🤭

べたべたじめじめ〜〜朝方雨らしいね☔️21:00~RELAIR

最近競走馬いっぱい。
関連する駅・路線一覧