
家族で焼肉行って食べすぎて大後悔編‼️^^まぁ美味しかったからいっかー明日からダイエット🌟💫⭐️✨🌟💫⭐️✨

ノリノリでアフター行くつもりで飲んでたのに気付いたらつぶれてた‼️😭体力全然なくて酒雑魚でほんと悔しい‼️😭無限に...

おはようございます今日は20時30分から出勤してます

5月ラストの週〜💪頑張りましょーう🔥PS.車のキー洗濯しました🔑

すたばでいちごミルク〜🍓今日いてます!!まってまあす💕

今週もよろしくねーん🫶明日まで出勤して連休頂いてまする😊

団体スタート⭕️

20時半から団体だから終わったらお店入れるよ〜!まってます!

出勤してます!日曜日だけど一緒に飲みましょー

今日は朝活して友達の子供の運動会行ってきたよーん☀️暑すぎましたさーてリレアオープン

きょういてまーーーす!!まってまあす💕

昨日はダフィーズでお食事🍽️ポテサラすごいこだわってて美味しかった🥺魚の煮付けのってるなんて初めて🫣お通しもお刺身...

今日出勤してましゅ💕💕お待ちしてまーわーあす

21時です!お久しぶりです!5月後半はたくさんいるよ😊土曜日飲もーよ🍻昨日うなぎ食べに行ったので共有するねん⸜(*...

今日は昼間はクッキー作りました!!🍪今日飲みべ高いので良かったら一緒に飲みましょっ^^*

おはようございます今日は21時から出勤してますかんなさんとなおさんの手!

あつーーーーーーい!!!

おはよう!出勤したよ〜!出勤前にガチャガチャ見に行ったら欲しいのなかった。残念すぎる😢

みんな週末だよ🫶🏻一緒に飲もう〜🍻✨今日も待ってます💘写真はもらったお土産だよ🧚🏻♀️✨

いつも通り出勤してます(人・_・)♡

今日もいちゃったりしまふ(*'-'*)ノ"飲み出てる方会いに来てねーん🍻お腹すきました

昨日が楽しかったすぎて頭痛いやっぱりテキーラ飲んだら一瞬で頭おかしくなれるんだねこわいこわいもう飲まないもん嘘

デジタルデトックスしてきました。今日も21:00~いますm(__)mお酒飲みましょ🎵

華金🌸お待ちしておりますー!麻辣湯たべたい

おはようございます今日は21時から出勤してます

るよ

今日お昼ご飯は吉野家w家で食べるメニュー食べてみた笑"ꉂ😝💙💚美味しいねダイエット頑張ろ└('ω')┘ムキッ20時...

おはよう☺️今日も20時半から出勤してるよ〜!

ボロッボロだったネイルがやっと綺麗になりました💅🏻お酒作りまくりますのでどんどん飲んでください🍺

出勤したよ遅刻した💢💢💢お酒!!!!!、
関連する駅・路線一覧