好きなキャラクター 何?って聞かれたら ない か 強いて言うなら ミニオン?💛🩵 って思ってたんだけど 今はダントツで カービィって答える( ⊃-⊂ ) スマブラでカービィ使い始めてから カービィ好きになった💓 覚えてて🎀ིྀ 今日も最後までお付き合いくださり ありがとうございます🥀
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら