華宮 れいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA P&J / 札幌市 すすきの ニュークラブ
華宮 れい (ハナミヤ レイ)

華宮 れいの日記

💓好きな・・・💓


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなキャラクター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何?って聞かれたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強いて言うなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニオン?💛🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はダントツで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カービィって答える( ⊃'-'⊂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマブラでカービィ使い始めてから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カービィ好きになった💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてて🎀ིྀ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🥀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top