久しぶりに お店でデザートに プリンを食べた🍮𓌈 固めのプリンで 美味しかったなぁ💭 個人的には ほうじ茶か ミルクティーの プリンが好き♥️ 今日も最後までお付き合いくださり ありがとうございます🥀
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら