すみれの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

読み込み中...

Party Bunny / 長崎市 本石灰町 ガールズバー
すみれ (Sumire)

すみれの日記

急遽お休み...😭 新人バニーちゃん入ったよ‪‪🫶

やっほー!すみれです🐰💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤予定だったのですが
 
 
 
体調がなかなか良くならず…😭
 
 
 
急遽お休みを
 
 
 
いただくことになってしまいました💦
 
 
 
 
 
 
会いに来ようと思ってくれていた方が
 
 
 
いたら本当にごめんなさい🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ治るだろう!
 
 
 
と思っていたのですが
 
 
 
今回の風邪がなかなかしぶとくて…
 
 
 
喉も体力も思うように
 
 
 
回復してくれません🥹
 
 
 
お薬飲んでいっぱい寝てるのに
 
 
 
「まだいるの!?😳」
 
 
 
ってくらい居座ってます😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く元気になって
 
 
 
いつものようにみんなとお話したり
 
 
 
お酒飲んだり
 
 
 
わちゃわちゃしたいなあ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
 
私の代わりに
 
 
 
りとちゃんが出勤してくれています🐰✨
 
 
 
本当にありがたい😭
 
 
 
人数が多いお店も素敵だけど
 
 
 
私は今のバニーみたいに
 
 
 
少人数だからこそ
 
 
 
お互いを支え合える雰囲気が
 
 
 
すごく好きなんです☺️
 
 
 
誰かが困っていたらフォローして
 
 
 
体調を崩したら代わりに頑張ってくれて
 
 
 
嬉しいことがあったら
 
 
 
一緒に喜んでくれる。
 
 
 
そんな当たり前のようで
 
 
 
当たり前じゃない関係が
 
 
 
すごく温かいなって思います🐰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回私がお休みしてしまって
 
 
 
申し訳ない気持ちもあるけど
 
 
 
その分元気になったら
 
 
 
しっかり頑張ろうと思います💪✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
なんと新しいバニーちゃんが
 
 
 
入ってくれました~!!🎉🐰
 
 
 
その名も…
 
 
 
✨てんちゃん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ何もかも初めての
 
 
 
新人バニーちゃんです🥺💕
 
 
 
K-POPが好きで
 
 
 
ウイスキーやワインが好きで
 
 
 
さらに甘いもの全般も
 
 
 
大好きらしいです🍷🍫🍰
 
 
 
好きなものの幅が広くて
 
 
 
絶対お話してて楽しいタイプだと思う🤣
 
 
 
 
私はまだ体調不良で
 
 
 
ゆっくりお話できていないのですが
 
 
 
元気になったら
 
 
 
色々お話したいな~って
 
 
 
今から楽しみにしてます🥰
 
 
 
みなさんも見かけたら
 
 
 
ぜひ優しく
 
 
 
話しかけてあげてくださいね🐰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新人さんって
 
 
 
最初はすごく緊張すると思うので🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も早く復活して、
 
 
 
てんちゃんともみんなとも
 
 
 
たくさんお話できるように
 
 
 
療養頑張ります💪🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はお家で
 
 
 
大人しく回復に専念します🏠
 
 
 
みんなも最近
 
 
 
体調崩してる人が本当に多いので
 
 
 
気をつけてね😭
 
 
 
また元気なすみれで会えますように🐰💜
 
 
 
ではではっ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
お給仕予定‪‪🫶

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top