急遽お休み...😭 新人バニーちゃん入ったよ🫶
やっほー!すみれです🐰💜
本日出勤予定だったのですが
体調がなかなか良くならず…😭
急遽お休みを
いただくことになってしまいました💦
会いに来ようと思ってくれていた方が
いたら本当にごめんなさい🥲
もうそろそろ治るだろう!
と思っていたのですが
今回の風邪がなかなかしぶとくて…
喉も体力も思うように
回復してくれません🥹
お薬飲んでいっぱい寝てるのに
「まだいるの!?😳」
ってくらい居座ってます😇
早く元気になって
いつものようにみんなとお話したり
お酒飲んだり
わちゃわちゃしたいなあ🥺
そして今日は
私の代わりに
りとちゃんが出勤してくれています🐰✨
本当にありがたい😭
人数が多いお店も素敵だけど
私は今のバニーみたいに
少人数だからこそ
お互いを支え合える雰囲気が
すごく好きなんです☺️
誰かが困っていたらフォローして
体調を崩したら代わりに頑張ってくれて
嬉しいことがあったら
一緒に喜んでくれる。
そんな当たり前のようで
当たり前じゃない関係が
すごく温かいなって思います🐰💕
今回私がお休みしてしまって
申し訳ない気持ちもあるけど
その分元気になったら
しっかり頑張ろうと思います💪✨
そしてそして!!!
なんと新しいバニーちゃんが
入ってくれました~!!🎉🐰
その名も…
✨てんちゃん✨
まだ何もかも初めての
新人バニーちゃんです🥺💕
K-POPが好きで
ウイスキーやワインが好きで
さらに甘いもの全般も
大好きらしいです🍷🍫🍰
好きなものの幅が広くて
絶対お話してて楽しいタイプだと思う🤣
私はまだ体調不良で
ゆっくりお話できていないのですが
元気になったら
色々お話したいな~って
今から楽しみにしてます🥰
みなさんも見かけたら
ぜひ優しく
話しかけてあげてくださいね🐰✨
新人さんって
最初はすごく緊張すると思うので🥺
私も早く復活して、
てんちゃんともみんなとも
たくさんお話できるように
療養頑張ります💪🔥
それでは今日はお家で
大人しく回復に専念します🏠
みんなも最近
体調崩してる人が本当に多いので
気をつけてね😭
また元気なすみれで会えますように🐰💜
ではではっ✨
お給仕予定🫶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら