バニーライフ68日目🐰 ~どうでもいいけど気になる話~
第1回‼️
✨すみれちゃんの
どうでもいいけど気になる話✨
みなさん突然ですが
もし1つだけ魔法が使えるとしたら
何の魔法が欲しいですか?🪄
私は昔からずっと考えてるんだけど
「空を飛ぶ」
「瞬間移動」
「透明人間」
この辺は定番じゃないですか🤔
でも最近の私は違います。
私が欲しい魔法は…
お布団から出なくても
全てが完結する魔法
です。
( ᐛ )
起床。
↓
顔洗う。
着替える。
ご飯食べる。
猫のお世話する。
出勤準備する。
全部布団の中。
最高。
人類の夢。
絶対ノーベル賞。
なんなら歯磨きもしたい。
でもたぶんそんな魔法を手に入れたら
一生お布団から出なくなるので
社会的には終わりますね😂
そう考えると人間って
不便だからこそちゃんと
生活できてるのかもしれない。
知らんけど。
ちなみに最近は
ゲームしたり動画見たりしてると
「あー、この世界に転生したいなぁ」
ってなることがよくあります🙄
でも実際転生したら
スライムに負けるモブになりそうなので
今の世界で頑張ります。
( ˙꒳˙ )
みんなはもし
魔法が1つ使えるなら何が欲しい?✨
ぜひ教えてください🙌
今日も20時からいます🐰
雨だったり暑かったりで
体調崩しやすい時期なので
みんな無理せず過ごしてくださいね☔
ではでは!
すみれでした💜
カラコン新しいの買ってみた!
すみれ色のパープル水光カラコン!
会いに来てね🫶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら