うあーーーーーーーーーーーこれは今までの経験上時間経つにつれて二日酔いひどくなってくるやつだタバコも不味くなるやつ...

昨日だけで1週間ぶんぐらいの酒飲んだぜベロ酔いべろべろまじで頭おかしいぐらい優しい方たちでしたあーーーたのしかった...

おはようございます今日は20:30から出勤してます

ながーい1週間のお休みが終わり今日は久々の出勤😉🌟今月後半はがんばろーっと!

わたしのらぶこころ🫶🏻こんなにおもれーおんないません🙂↔️🙂↔️熱あるぽいからはやく元気になってほしい😢まほう...

豚汁作った今日🐷具材入れすぎて鍋から溢れそうちゃんと残ったら冷凍するもん🎵豚汁だいすき🤤

おはようございます!今日は21時から出勤してます

たくさん寝た〜!!!!今日も21時から👊🏻💖明日はお休みでーす^_^

しゅしましたー来週全く出勤しないのでねー!

土曜日も元気に出勤してます😆ミニじゃんくださあい!!

ゴールデンウィーク明けの土曜日☀️今日も元気にのもー!待ってます🫶🏻✨

おはよう☀今日は土曜だから沢山飲みたいなぁ☺︎20時から出勤してるよ〜!

今日もいるよ!

やっとやっとちゃむのカレーゲットできた🥺🩵パッケージ可愛すぎて飾らないと(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)そ...

おはよう☀️寝てました( ̄▽ ̄;)遅刻しました。スタートさいあく。まぁお酒のもっと🥃待ってます😔

曜日だ‼️

華金🌸ってやつ?その定義とは???むず〜〜(ᴖ⩊ᴖ)今日も21時から〜‼️

おはようございます今日は20時30分から出勤してます

本日黄金(*^^*ゞひまーいみんなのもう!ビカチュウ今日なんか20時半いるよ⁉️❓

ちょーぜつかわいくできたからみんな見に来て欲しい😻おめめ2倍おっきく見えるよん💖💖

珍しくいますよー(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

華金華金‼️楽しみましょう💋

GW終わっちゃった🥺ずーっと出勤でした♡今日もいまーす🍀*゜食トレにあった数日前。

今日はお散歩中にラッパ傘になってる人見かけましたとても幸運です🙋🏻♀️ありがとうラッパ傘の人可愛い可愛いきょうだい🩵

こんばんは!!きょーも楽しみましょ🫶🫶

GW終わっちゃった〜😭

今日は珍しく20時半✊🏻🔥GW明けたからゆっくりかな〜〜のんびり待ってまーす🫶🏻🩵🤍

昨日までゴールデンウィーク出したが今日からも飲もうか

昨日はGW最終日でしたが楽しくお仕事させてもらってありがたい🙇🏼♀️アフターでご飯までしっかりいただきお酒もたく...

おはようございます今日は20:30〜出勤してます!
関連する駅・路線一覧