
ゴールデンウィーク!!最終日も一緒に飲んで、また明日から仕事がんばろうね🧚🏻♀️✨

GWも後半ぽい(ᴖ⩊ᴖ)今日も出勤‼️‼️‼️

昨日は出勤して早々たくさん飲ませていただき1時間半で無事酔っ払いが完成致しておりましたお酒強くなりたいなぁ☺️☺️...

のあちゃんとしゃぶしゃぶ食べてきた🐷元気に21時から出勤‼️‼️‼️

おはようございます今日は20:30〜出勤してます

初めて日記を書きます^^*ラウンジを初めてちょうど1ヶ月くらい経ちました!人見知りであんまり話すの得意ではないです...

GWも終盤だね🧚🏻♀️みんなで一緒に飲も〜🍻✨待ってます🫶🏻

昨日の夜ご飯妹の要望で家族で久しぶりのきんぐ韓国フェアもやってて韓国行きたくなりましたーーー熊本のきんぐの女性店員...

21時からー!お久しぶりでございます。連休楽しんでますか☺️夜もいっしょに楽しも♡

る

明日は仮免試験❣️どっきどきしすぎて落ち着かないので誰か元気付けにきて🥺

今日は妹の誕生日!おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))てことで家族みんなでグリーンランド🫶🏻絶叫好き家族だか...

おはようございます今日は20:30〜出勤してます

出島博行ってきた!さきと!!!まんぞく!!!!

いぶきと出島博行ってきたよ〜!いっぱい食べたから満足☺️20時から出勤だよ〜!!

今日はめずらしく日曜出勤してます^_−☆みんな会いに来て欲しいなぁ

いる。

今日までいましゅ!!!!

今日雨酷すぎて髪の調子悪い〜😭20時半から出勤!!

おはようございます今日は20:30〜出勤してます

ゴールデンウィーク中は今日まで出勤しています(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

ゴールデンウィークはお客さん沢山来てくれて嬉しいです🎶♡もっともっと指名して欲しいしもっともっとミニシャンのみたーい!!

おはようございます!今日は21時から出勤してます

出勤‼️‼️‼️今日はちょっと飲みべある日🥂

明日から7連休🤩今日はがんばります🔥

ゴールデンウィーク楽しみましょ!!待ってまーす😽🎶🎶

5月はじまった〜近くにたい焼き屋さんも麻辣湯のお店もできたしいっぱい食べたいものある

長い休みの始まりに一緒に飲みませんか🍻✨お待ちしてます🧚🏻♀️

GWスタートしたー!!今年もたくさんお酒飲めますよーに🍀*゜お土産で貰ったチューリップローズ🌹

昨日たくさん飲ませて頂きありがとうございましためちゃくちゃ酔っ払いました(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)た...
関連する駅・路線一覧